ゲーマーの空き時間〜Gamer's Free Time〜

猫好きアラフォーのゲームブログです!

PJS Season1 Grede1 Day5 結果

どーもです。この時期になるとお肌がカサカサになってしまうのでスキンケアが欠かせないkijitoraです。

昨日にPJS Season1 Grede1 Day5が行われましたね。皆さんご覧になられましたか?

Day4で見せつけられたサンシスの強さがDay5ではなかなか発揮されなかったようですね。シーズン通して結果を残し続けることがいかに難しいことなのかがよく分かったDay5となりましたね。

それでは、各試合のTOP5、総合順位、MOST KILLを見ていきましょう。

ROUND1  Miramar(FPP)

1st   PENTAGRAM Revive

2nd  V3 FOX

3rd   AEGIS-HESTIA

4th   OracleNox

5th   Rascal Jester

ROUND2  Erangel(FPP)

1st   AEGIS-ATHENS

2nd  OracleNox 

3rd  Crest Gaming Xanadu

4th  High Voltage

5th  PNG ADELIAE

ROUND3  Miramar(TPP)

1st   PNG ADELIAE

2nd  Crest Gaming Xanadu

3rd  PENTAGRAM Acri

4th  ROX Orcas Blue

5th  BLUE BEES cresc.

ROUND4  Erangel(TPP)

1st   AEGIS-HESTIA

2nd  DetonatioN Gaming White

3rd  V3 FOX

4th  DetonatioN Gaming Black

5th  PENTAGRAM Revive

Day5 Most Kill

13KILL   PGR_poly

              PENTAGRAM Revive

なんとDay3、4、5と驚きの3日連続の獲得!!

レベルの高いチームが集まっているGrede1でこの結果は圧巻としか

言いようがありません!             

Day5 Total

1st   AEGIS-HESTIA

2nd  PENTAGRAM Revive

3rd  V3 FOX

4th  PNG ADELIAE

5th  OracleNox

 

なんとDay4の1位を獲ったSunsister Suicider'sがDay5では驚きの20位に沈んでいます!!

さらにDay4 3位のSCARSも16位!

さらにさらにDay4 5位のISG Albatross Bloomも13位!

上位陣がDay5では下位に沈む結果となっています。

この結果は少なからず総合順位に影響するでしょうから、選手たちは大変でしょうけども、観戦側としては面白くなってきましたね。

そんな中で着実に安定した順位を獲っていたのがV3 FOX。ドン勝はないものの

2位、6位、9位、3位と4Round全て1桁順位を獲得し、Day5の総合3位。

 Day4に続き、安定した強さを見せつける結果となっています。

それではSeason1 Grede1の総合順位を見てみましょう。

PJS season1 Phase2 Grede1

1st  V3 FOX

2nd  PENTAGRAM Revive

3rd  OracleNox

4th  Sunsister Suicider's

5th  SCARS

総合1位はV3 FOX。Total Score 3010。

2位にPENTAGRAM Revive。Total Score 2740。

3位にOracleNox。Total Score 2705。

ポイント差は僅差となっています。上位3チームはシーズン通して安定した順位で来ているので結果としては順当といったところですが、Day5のサンシスの結果を見れば

油断できないといったところでしょうか。

それでもサンシスは4位につけていますから、Day4までがいかに強かったかということですね。

さあ、来週、11月10日がSeason1最終日のDay6です!

17:10開始予定ですのでお見逃しなく!!

それではまた。