ゲーマーの空き時間〜Gamer's Free Time〜

猫好きアラフォーのゲームブログです!

PJS Season1 Phase2 Day6

どーもです。

 

さぁいよいよあと4時間ほどではじまりますねぇ。ドキドキしますねー。

今日の結果でPhase1との総合1.2位のチームがマカオで行われる

PUBG ASIA INVITATIONAL MACAO 2019 

へ日本代表として出場するようです!

マカオへの出場権を得るチームはどこになるのかも興味深いですが、その影では降格となるチームもあるのでまさに

光と影ですね!

個人的な注目チームはサンシスです。Day5ではまさかのつまづきで、Day5の最下位20位に沈みました!Day4では圧巻の強さを見せつけたチームでもまさかの結果!

まさに、、

光と影ですね!(2回目)

とはいえ、余程のことがない限りはマカオ行き2チームのうちの1チームになると思っています!

残る椅子の1つがどこになるかは今日の結果次第で数チームにチャンスがある状況ですので、いったいどのチームがマカオ行きを決めるのか。。かなりワクワクしてます!

Season1の最終戦、要チェックです!

公式配信、個人配信ともに行われる予定ですのでぜひご覧下さい!