ゲーマーの空き時間〜Gamer's Free Time〜

猫好きアラフォーのゲームブログです!

PJS Season1 結果 マカオ行き決定!

どーもです。

ここ数日肩凝りに悩まされていたkijitoraです。

かなり更新が滞ってしまいました。。

既にSeason1 Grade1.2共に結果が出ましたね。

Grade1はある程度予想通りといった感じでしたね。

Season1でマカオ行きを決めた2チームは

1位 Sunsister Suisider's

Season1通して見れば、圧巻の強さといったところでしょうか。Day5のつまづきはありましたが、常に安定した順位を獲得していたので、王者に相応しいチームですね。この結果も納得です。

2位 Crest Gaming Xanadu

2位にはドイツ組が入りましたね。個人的にはスキンを買って応援していたチームですので素直に嬉しかったですね。

2位争いは混戦だったので、最終結果が出るまでどこのチームが入るのかドキドキでした。実際に3位のチームとのポイント差も345ポイント。お互いの順位次第では1試合で十分ひっくり返るポイント差。最後は経験の差でしょうか。

PUBG ASIA INVITATIONAL MACAO 2019

開催日:2019年1月10日~12日

日本からはSunsister Suicider'sとCrest Gaming Xanaduの2チームが出場することになりました。世界の強豪チームが集まる中で両チームがどのように戦うのか今から楽しみです!

 

それではまた。